IXY 31Sの評価2 [購入者評価]

IXY 31Sの評価をさらに調べてみました。

(評価ここから)

何年も前の機種であるなんちゃってデジイチ(ニコン)から
IXY 31Sに乗り換えです!

まずは、起動の早さにびっくりしました!
1秒くらいでシャッターを切ることができます!

レンズの高性能さにもびっくりです!
あのデジイチはなんだったんだ?

広角から望遠まで素人の私には必要十分だと思います!

仕事でコンパクトデジカメが必要なので購入したんですけど
大当たりだったと思いますね~

少しオーバースペックに感じましたけど
長く使える一台になりそうに感じます!

シーンセレクトも豊富ですけど、日常で使うのには
あんまり効果を発揮できないかも!

おもしろい写真を撮りたいときなどには重宝すると思いますが・・・

(ここまで)

数年前の機種と比べるとびっくりするはずです!
1つ前の機種を持っている私がびっくりしてるくらいですから!

>>>IXY 31Sの詳細はこちら


タグ:IXY 31S 評価

共通テーマ:ショッピング
IXY 31Sの評価IXY 31Sを安く購入 ブログトップ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。